引っ越しの経過報告

不動産屋への支払い終了。
あとの出費は引っ越し屋に払う約10万円と,
鍵屋に払う約17000円。
なんとか足りました。危なかったけど(笑)

鍵は不動産屋さんおすすめのタイプにしました。
なんでも合い鍵が作れないタイプらしい。
3つもらえるらしいけどなくさないようにしなくては。

今日はまずは市役所に行って住民票の移動をします。
それから郵便局で住所変更。
余力があれば免許証の住所変更も。

それから,電気・電話・ガス・水道関係の手続き。
嗚呼,やりたくない。
明日にしよう♪


部屋の方はずいぶん片づいてきましたが,
片づければ片づけるほど出てくるゴミ。
いっそのことゴミも一緒に引っ越し先に連れて行こうか。
なんだか分別するのが面倒になってきました(^^ゞ

プチプチが届いたので,コップなどの割れ物や機械類を優しく包み,梱包作業に励んでおります。パソコンの梱包は前日にやることにします。