引っ越しが決まりました

立ち退き期限の9月いっぱいまでいるつもりでしたが,良い物件が見つかったので,思い切って8月中に引っ越してしまうことにしました。

テレビでお笑い芸人のファンの女の子が次々に現れて自己アピールする番組がありました。芸人はそのうちの一人だけを選び,カップルになります。可愛い女の子が次々と現れるんだけど,後にはもっと可愛い子が控えているのではないかとどうしても考えてしまい,目の前の可愛い子を逃がしていく芸人。そして,最後に現れた女の子は・・・。

私は,あと何人控えていようが,いいなと思ったら即決するタイプ♪


さて,本格的な準備に取りかからなくてはなりません。
物理的な準備もさることながら各種手続きも必要。

・住民票の移動
・公共料金関係の住所変更
・郵便局にも住所変更届け
・NTT
・プロバイダ
・カード会社

あと,何があったかな?