近況報告

PCが壊れました。
で,急遽,埃をかぶっていた10年もののPCをたたき起こしました。
まだまだ使えます♪

ただ,部家の隅でちゃぶ台に載せて使っている状況なので,
長時間のネットはきつい。
腰が痛くなる。

仕事もしなきゃならないから,ちょっと考えなきゃいけないなあ。



で,ここ数日,この機会にと引っ越しの準備をしていました。

?不動産屋へ行った
…9月に引っ越しの予定だと言ったら,早すぎると言われた(笑)

?布団袋をネットで購入
…1人暮らしなのになぜか布団が多い。
敷き布団×4,掛け布団×3を布団袋に収めました。

?燃えないゴミ
…タッパーとか使わないのになんだか溜まるプラスチック容器などを
ガンガン捨てました。

?服
…全く着ていない服,変色している服などをガンガン捨てました。
着られそうな服は片っ端から洗濯して,
収納ボックスにギュウギュウ詰め。


今からこのペースでやっておけば,9月にはスムースに引っ越しできそう♪