ジャッキーチェンのブログ

日本のスターもブログを持っている人は多いですが,
ジャッキー・チェンもブログを持っているとは驚きました。

ジャッキー・チェンのブログ(中国語)←クリック

最新の日記は,ジェットリーと共演した映画の撮影についてです。
リーの顔に擦り傷が出来ていたので,自分のパンチが入ったのかと思って焦った話しだとか,香港映画ではたいてい早回しをするんだけど,自分とリーの場合は逆にテープを遅くしないとダメだなんて話しまで,色々書いてあります。

埴輪さんが好きな中国人俳優夏雨クンもやはりブログを持っていました。

URLを見ると,
ジャッキーチェンはhttp://blog.sina.com.cn/JackieChan
夏雨クンはhttp://blog.sina.com.cn/xiayu
最後の部分は名前です。

そこで,ひょっとしたら,ジェットリーとチャンツィイーのブログもあるかなと,最後の部分を彼らの名前にして,探してみたところ,出てきました。

ジェットリー
チャンツィイー


誰なんだ,君たちは!

(^o^)ハハハ


で,もうちょっと真剣にチャンツィイーのブログを探したら,
オフィシャルサイトを発見!
日記もあります。中国語だけど。
チャンツィイーのオフィシャルサイト