石景山游楽園のその後

先ほどオフィシャルサイトをのぞいたら,復活していました。
色々と模様替えをしたようです。
勿論サイトからは「ディズニーランドは遠い,石景山游楽園に行こう」という宣伝文句は消えていました。
そして,掲示板からも,今回の事件絡みの投稿はきれいに削除されていました。お掃除完了♪って感じです(笑)

ところで,遊園地の責任者がミッキーマウスのことを耳が大きい猫だと言ったなどと報じられていますが,これはある種の誤認だと思われます。責任者が言っているのは恐らく大耳猫というこの遊園地のキャラクターのこと。ミッキーマウスの件を誤魔化そうとしてそう言ったのかどうかは不明ですが。

ちなみに大耳猫はこんなキャラクター。

大耳猫イラスト←クリック

大耳猫着ぐるみ←クリック

大耳猫だけでも小さな子供たちは楽しめると思うんですけどね〜。