自意識過剰実験の結果

私の日記をまねてフリートークに投稿する荒らしが鬱陶しい,
ログインしなくなったマイフレさんを誘い出したい,
そんな理由から,「袋とじ」だけでなく,「日記」もマイフレのみの公開にしていますが,今朝は予告の上,1時間ほど「日記」を誰でも読める状態にしていました。

その目的は,私の日記を見たい人がどれほどいるのか確認するため。
早朝30分だけというあやふやな予告です。
見たくて見たくてしょうがない人しか恐らく見ないだろうとの考え。

で,結果は,見た人は一人しかいませんでした(笑)

見たいと思っている人はあまりいなかったようです。(^o^)ハハハ

しかし,その一名はかなりたくさん見ていってくれました。
ひょっとしたら保存した可能性も。
恐らく掲示板関係の話題に興味がある人。
1月11日に書いた「#808 荒らしについて〜掲示板フリートークから〜」までチェックしています。
30個ほどの日記を開いていますが,
興味がないものはクリックもしていません(笑)
ちなみにスルーされた日記は,
「鯨の肉が余っているとか」「耳が聞こえない理髪師さん」「掃除とシュレッダー」「スーパーで1万円もらった」「鉾田市議会議員セクハラ事件」「槇原敬之VS松本零士再び」など。

1カ月くらいしたら,またやってみるつもりです。