正統派

フジテレビの日曜日朝に「はやく起きた朝は…」という番組がやっています。

出演者は,松居直美磯野貴理森尾由美の三人。
三人は普段から仲がいいのか,なかなかバランスがとれています。

松居直美は弱気発言をしつつオイシイ所を持っていくタイプ。
磯野貴理はグチっぽくて生きるのがへたなタイプ。
そして,森尾由美は正統派。

森尾由美が一番好きというわけではないけれどね
彼女はなかなか面白いなあと思ってみています。

正統派アイドルでデビューし,
今は正統派奥さん,正統派お母さんになっている感じ。
すごくしっかり者なのです。
番組内でも生々しいグチなどをこぼしたりしますが,
グチまでもがなぜか正統派な匂いがする(笑)

ほとんど井戸端会議みたいな番組なんですが,
たまに見ると面白いです♪

オフィシャルサイト

森尾由美ウェブサイト