引き籠もりの理由

マイフレさんは全く気が付かないと思いますが,現在,私の日記はマイフレしか見ることができない状態にしてあります。

その理由はいくつかあります。

1.荒らしが鬱陶しい
皆さんご存知のように私はなにげに攻撃的な性格で,
割と敵を作りやすい。荒らしに絡まれることも多い。
荒らしは無視すればいいことなのですが,
彼らはハエと同じでこちらが無視しても目の前をブンブン飛び回ります。
実に鬱陶しい。
私の投稿を見せなければ少しはハエが減るだろうとの考えです。

2.マイフレさんをおびき寄せる
実はこれがメイン。
最近見かけないマイフレさんをログインさせるため,
マイフレ限定にしたのです♪
ログインしなくても見ていてくれたマイフレさんは
ひょっとしたら出てきてくれるかも。
反則?(^o^)ハハハ

3.その他
先ほどセイクラブマニアのホムピィをのぞいたところ
「内輪の会話にするのか」のような内容の日記が。
ひょっとして私のことだろうか。
こういうマニアの動きを見るのも面白いものです。