解せない

昨日は,へんてこなタグを付けられて大変な状態になっていました。
ホムピィのページを開いたとたん,怪しげな動作が始まりました。
で,私のホムピィに行こうとしても,どうしても他の人のホムピィにとばされてしまうという事態。

まあ,それはいい。
単なる犯罪ですから(業務妨害かなんかの罪),警察が何とかすればいい。

解せないのはその解決方法。
解説策を提示した人は善意から行動に出たのでしょうが,
これだけの大事(つまりSaypoliceどころかリアルポリスが出てきてもおかしくない問題)であるにもかかわらず,その解決を参加者一個人にゆだねるという状況がどうも解せないのです。

私はすぐさまSayの方に解決を求めるメールを送付しました。
で,昼頃には直っていた。管理人さんお疲れ様♪

が,Sayの方からはいまだに何が起こったのかお知らせには出していない状態。

一体何が起こったのか?
全貌が判り次第,しっかり説明して欲しいものです。