仰げば尊し和菓子の温?

温かい和菓子について語ります。
というのは冗談。
タイトルは単なる誤変換(笑)

皆さんは,学生時代の担任の名前を憶えていますか?
私はたぶんかなり憶えていない方だと思います。
列挙してみましょう。

小一:忘却。顔も憶えてない。
小二:忘却。顔も憶えてない。
小三:忘却。
小四:忘却。
小五:憶えている。
小六:憶えている。
中一:忘却。
中二:忘却。
中三:忘却。
高一:忘却。
高二:憶えているが高二だったか高三だったか定かではない。
高三:同上。

我が師の恩どころか,名前さえ憶えていない私♪
忘却力には自信があるのですが,
こうして改めて列挙してみると,我が能力恐るべしです。
ちなみに大学でも珍しく担任という制度があったのですが,こちらもみごとに忘れています。