だから新着投稿は500件見られるって言っとるだろうが

先日,掲示板フリートークで,

「ホムピィで連続投稿を10件以上する人がいる。新着投稿が一人の人で埋まってしまい非常に迷惑だ」

との投稿がありました。

私は「新着投稿は500件見ることができるから問題なし」とコメント。

ところが,そのスレッドはセイクラブにより削除されてしまったようで,
投稿者が私のコメントを見たのかどうか確認できずじまい。

彼は翌日セイクラブの削除に関し文句をたれる投稿をしました。
私は「私のコメントは確認してもらえましたか」とのコメントを残しましたが,そのスレッドもまた削除・・・。

さっきたまたま新着投稿でその投稿をした人のホムピィを発見。
日記で,まだ連続投稿について文句を言っておりました。
彼は私のコメントを全く見ていないのでしょうか。ヤレヤレ

イクラブも簡単に削除しすぎです。
何かもめ事が起こっても参加者同士で解決できることはいくらでもあるのに。