NIKEとの提携が近い?

SayCLUBのトップページ,以前はJOCOSOの広告が出ていた場所に,最近はNIKEの広告が出ています。ひょっとしたらNIKEとの交渉がうまくいったのでしょうか?

他企業との提携としては,以前バービー人形がありましたね。
当時のお知らせには次のように出ていました。(お知らせ♯228より)

■バービーブランドのアバターが登場!!
 ついにコラボレーションアイテムが登場しました!
 女性に大人気のあの有名ブランド「バービー」が、SayClubのアイテムとして新登場です。(今回は女性用のみの発売となります。男性用は今後ご期待下さい。)


男性用って,出ましたっけ?

それはさておき,コラボレーションアイテム第二弾としてNIKEが出てくるとしたら,それは大歓迎。買うかどうかは別としてセイクラブにやる気があるという証拠ですから。

しかし,ナイキの場合,どんなアイテムを出してくるのでしょうね?
靴ではわかりにくすぎる(笑)

ちなみにNIKEアメリカではすでにアバターサイトとの提携を進めているようです。たぶんアバターを見て,気に入ったウェアなどがあれば,そのまま購入できるような仕組みになっているのでしょう。

おっ,日本でも似たようなサイトを発見!
Team Factory AVATAR←クリック

NIKEのアイテムはタダというのが面白い。

イクラブもこういう方向に向かうのかな?