ダイエット経過報告

4週間経ちました。28日〜♪
お腹にまだ少しぜい肉が残っている状態。
もう少し削れる余地が残っていますね。
さて,4週間目の発表です。

【体重】77.0→73.4→71.4→70.0→68.4
【体脂肪】22→22→21→20→19
【胸囲】95→92→90→90→90
【胴囲】90→87→84→82→80

体脂肪の減りが思わしくないのはひょっとして足で測定するタイプの機械だからでしょうか。一番脂肪が付いていると思われる腹部周辺を中心に測定しているとすると全身の数値よりも高めに出てくるかも。体脂肪計のメカニズムについては全くの無知ですが(笑)

嗚呼,あと2週間ちょっとです。
2週間したら,甘い物を食べられます♪
ケーキにしようか饅頭にしようか,ワクワクですよ♪
甘党バンザイ!


え〜と〜,ちなみにダイエットクイズの方ですが,
ゅぃさん予想の68.5は微妙。ラストの2週間にまた増える可能性も残っています。68.4キロ以下を予想したのはルビィさん(66.5)と彩さん(67.5)。残りのぜい肉も少なくなってきましたから,あと2キロは厳しいかも〜♪