漫画が豆腐に変わる

最近,たまった漫画をちょこちょこ売りに出しています。
勿論,あのブックオフに。

300冊くらいあったので,最初は取りに来てもらおうと思っていたのですが,結局小出しにすることにしました。小出しの方がしっかり見積もりをしてもらえそうな気もするし。

というわけで,私は漫画がいっぱい詰まったダンボール箱ブックオフまで担いで持って行きます。

大体1冊50円くらいで買い取ってもらえますね。
前回は38冊で1600円ちょっと,今日は39冊で1900円ちょっと。
ひょっとしたら,人によって見積もりが違ってくるのかもしれません。
となると今日の担当者は狙い目かな?

ブックオフで1900円を手に入れた私はそのままスーパーに向かいます。

現在ダイエット中の私は1900円もあればかなりのものが買えます。
豆腐,水菜,しめじ,黒豆,ところてん,サンマの缶詰,豚肉,魚,そして仕事で必要な印刷用の用紙250枚入り。しっかり1900円で収まりました♪

何だか,こういう生活も楽しいものですね。