偽画像

とあるホムピィ。

女性なんですが,どうもネットから拾ってきた写真を自分だと偽っているようなんです。偽っている確率99%。

この前は,買った水着の写真を貼りだしていました。
で,次回はそれを来た自分の写真を載せるという。
一体どうやってネットで拾ってきた水着の写真とネットで拾ってきた女性の写真を合体させるのか見ものだな〜と思っていましたが,思いもよらぬ手を使ってきました。

違う水着を着た女性の写真を貼り,曰く,「通販会社の手違いで在庫が無く,違う水着が送られてきました〜」

そう来たか!

この綱渡りはなかなか面白い。実害もないし。
ダイエットでこんなに痩せましたとか言って,健康食品を売りつけようとする人も多い昨今,この手の嘘は思わず保護したくなります。皆さんも見かけたら「オッ,頑張ってるな」と目を細めてください♪