ネットを始めたばかりの頃,利用したサイト

この指とまれ!
・・・Web同窓会というやつです。日本国中ありとあらゆる学校が登録されており,中学時代や高校時代の同級生と連絡が取れたりします。私もこのサイトに登録したところ,かつての同級生から連絡が来ました。


ご近所さんを探せ!
・・・近所に住んでいる人とリアルで友達になれるサイト。私は中華料理を一緒に食べに行く人を募集して,中国茶好きの人と知り合いました。で,町田の中華料理はほぼ食べ尽くし,その後自然消滅(^^ゞ


花占い
・・・自分と同じ日に生まれた人と知り合うことができるサイト。自分と同じ日に生まれた人とメール交換をしましたが,似たような性格のためかメール2往復で終了♪


美穂の旅
・・・自分の分身に世界旅行をさせるサイト。行く先々から写真付きメールを送っているという内容。5年前にちょっとやったのですが,同じく美穂の旅に参加していた友人に聞いたところ,内容がほとんど一緒だったことを知り,つまらなくなって辞めました(笑)しかし,最近また分身を旅立たせました。少しは変わっていることに期待。