ホロコースト裁判

樂さんとの討論でアウシュビッツという言葉が出てきましたが,ユダヤ人絶滅計画があったかなかったか,これについてはいまだ議論が続いているようです。その議論の内容を裁判形式で説明しているサイトがあったのでご紹介します。

ソフィア先生の逆転裁判←クリック

知っている人もいるかも知れませんけど,以前「マルコポーロ」という雑誌が「ガス室はなかった」という記事を掲載したために廃刊に追い込まれたことがありました。

その全文およびその記事を書いた人の言い分がネットに転がっていたのでいちおう載せておきます。興味のある方はどうぞ。

マルコポーロを廃刊に追いやった記事←クリック

著者の言い分←クリック


最初に紹介したサイトには竹島問題も出ていました。
オタクな乗りで怪しげなんですけど,なかなか勉強になります。
洗脳されないように注意しつつ読んでみて下さい。
Kの国と愉快な仲間たち←クリック