愛猫のクローン作ります

ってな会社がアメリカにあるらしい。
その名もジェネティック セービングス & クローン社。
なんだか悪の組織っぽい名前(笑)

そうだ,『ダークエンジェル』に出てきた組織の名前に似てるんだ。
あちらはジェネスティック。

猫のクローン作りはすでに実用化されていたようで,
つい最近,この会社に注文していた猫が,お客に手渡されたようです。
朝日コム←クリック

愛する猫が死んだとき,もし,見た目や性質が全く同じ猫が帰ってくるとしたら・・・。私は猫を飼った経験がないので何とも言えませんが,クローンでもいいからまた会いたいと思う人もいるのでしょうね。

ちなみに一匹5万ドル。

きっと,その気になれば人間のクローンも余裕で作れることでしょう。
あるいはすでに作っている組織があるかも。
嗚呼,私はすでに映画の世界で生きているんだな〜。
しみじみ。