火星の心霊写真

点が3つあれば人の顔に見えるということで,
世の中では様々な心霊写真が日々発掘されております。

火星でもそんな心霊写真が発掘されました!
とはいえ古いネタですが(笑)




クレーターの黒い部分の左上に人の顔らしき物が有りますよね。

ゅぃさん,yukaさん,ここ,ここ!


もちろんこの画像を発表した人は心霊写真とは言わず,
火星文明の痕跡を伺わせるものだと主張しております。

これは心霊写真としてはかなり良質な物です。
点が3つなんて単純な物ではなく,表情まで見て取れます。

火星に昔文明があったのかどうかはわかりませんが,
あったとしたら,なんで地上に巨大な顔を描くんでしょうね。
もっとも地球にもナスカの地上絵のような物が有るから,
あり得ない行為だという根拠でこれを否定することはできません。
ナスカの地上絵は明らかに人為的に書かれたものですから。

不思議大好きの李徴でした。m(__)m

参考サイト:ネモウスの暗号