町田を宣伝する忍者の巻♪

今日は町田駅前に買い物に行ってきました。
自転車で大体5分くらいの距離。

夜勤労働者にはかなりきつめの日差しを浴びつつ,
フラフラと彷徨って参りました。
で,ついでに写真を何枚か撮ってみました。

私はどうやら画像処理がへたくそな模様。
なんかぼけた写真になってしまいますねえ。
まっ,雰囲気が伝わればそれでOK♪


ここはベルギーチョコで有名なお店・レオニダスです。
とっても地味に営業してます。



ここは知る人ぞ知る便利なお店・富沢商店。アジアの調味料からケーキの材料までいろんな食材を扱っています。なにげに上等なコーヒー豆が置いてあるのも嬉しい。



先日アド街ックでも紹介されていましたが,町田の109はまちだ公民館と一体化しています。町田の微妙な都会度が現れているかのよう(笑)



町田のダイソーは全国で一番広い!たぶん。私は仕事で使うクッション付きの封筒をよく買います。A4書籍が入るでっかいサイズも100円なのが嬉しい。




ちなみに今日は,商店街の乾物屋で麦茶,ルミネのアンデルセンで各種パン,ヨドバシカメラでインクカートリッジ,ドンキホーテで財布,東急ハンズでカビ落とし用の洗剤などを買ってきました♪

おっ,アド街ックのサイトでも先日放送分の内容がアップされているようです。皆さん良かったらのぞいてみて下さいね。109も富沢商店も紹介されています。
アド街ック天国・町田編←クリック

※おまけ
町田リス園