診断シリーズ第二弾

次の診断は以前とあるクラブでも出したものです。
その名も
あなたのH採点します←クリック

ちなみにそのクラブでの最高点は91点。ある女性です(笑)
最低点は35点でした。
私は48点。
さあ,最高点目指して頑張って下さい。


蛇足で一言,二言,三言,ことこと。

先日,セイクラブからメールが来ました。
私のホムピィをセイチョイスで紹介したいという依頼メールです。
私は訝しく思いつつも速攻で了解メールを送り返しました。
なぜ,訝しく思ったかというと,私のホムピィを紹介して大丈夫なのかと。
イクラブに物申したり,ヤバイ言葉がなにげに並んでいたりします。
今ごろ,担当者は後悔しているに違いない。
セイチョイスの話はお流れかな〜。( ̄ー ̄)ニヤリ