さて,そろそろ肉を大移動させねばなるまい

肉が一カ所に集まりました(^^ゞ

知ってる人もいるかと思いますが,私は去年の9月ダイエットをしました。
ダイエットは計画通り順調に進み,1カ月で6キロ減。

あれから,4カ月・・・・

すっかり元に戻りました。(^o^)はっはっはっ


あの時のダイエットでは
【体重】73.6キロ→67.6キロ
【体脂肪】23→18
だったんですよね〜。

いま体重を量ったら75キロで体脂肪は22でした(^^ゞ
これはまずい。
と言うわけで,今日からまたダイエットを始めることにします。

前回は期間を限定したダイエットでしたが(1カ月),
今回は目標体重になるまでダイエットを続けることにします。
目標体重は65キロ。10キロ減を目指します。

ちなみに私の身長は180センチ。
180あるなら75キロあっても良いと思う人がいるかも知れませんが,
肉の分布がヨロシクありません。
現在腹に集中!こいつを大移動させます。

一応現在の数値を記しておきましょう。
体重:75キロ。
体脂肪:22%。
胸囲:93センチ。
胴囲:87センチ!(←やばすぎ)

では,体重変化は今後1週間に1回行っていきます。
忍法ナイスバディの術。( ̄ー ̄)ニヤリ