宝くじは大ハズレの方がまだましだねえ

オータムジャンボ宝くじを買っていました。

当選番号をつらつら見ていくと・・・
キターーーーー!

私が持っているくじの番号は199139
で,4等10万円の当選番号が下4桁9143。

間違いなくゲットでしょと思ったのもつかの間,
連番の下にあるのは若い数字でした。

ああ,実に残念。
もう少しで1000分の1の確率を射止めるところだったのに。

そういえば,セイクラブの友達で高額当選者がいたなあ。
彼女はたしかマイホームを購入したはず。
最近全くログインはないけど元気にしているかな。

しかし,高額当選をした時には身近な人には黙っていた方がいいね。
殺されかねない世の中です。