今年いっぱい放置でもいいですよ♪

最後の1カ月用にと準備した日記もすでに無意味な状態に(笑)

結局,30日くらいまで日記はを書け,11月18日に閉鎖ということなので,また日記を書き始めることにします。



相変わらず,楽天での散財が続いています。

今日届いたのはデジカメ,というかデジタルビデオカメラ。

以前持っていたデジカメはウィンドウズビスタに対応していなかったので,
新しいパソコンを購入してから出番が無くなってしまいました。

しばらく,画像アップ無しのSay生活が続いていましたが,今回いきなりの衝動買いです。

静止画・動画を撮れてmp3も再生できる。
これでたったの11000円♪
それぞれの機能はしょぼいですが,私には十分。

30日までに何か撮ったらアップしますね。