卯・映画★

ブラブラバンバン】(10/8)

フラガール』『リンダリンダリンダ』『スウィングガールズ』等々
ダンスや音楽を取り入れた青春映画が大好きな私♪
ブラブラバンバン』はブラバンのお話なので,早速手を出しました。


大失敗。


ひどい駄作でした。
俳優陣の演技が下手という部分は別にいいのだけれど,脚本がひどすぎました。できたばかりのブラバン部で大会参加をするのですが,その目的が今ひとつわからないのです。一番重要な部分がこの有様ですから,映画がしまらないことしまらないこと。


期待してたのに大ハズレという作品では,他に『バックダンサーズ』もありました。『ブラブラバンバン』はひどい作品ではあるにしろ,ラストの演奏はそれなりに盛り上がりましたが,『バックダンサーズ』はダンス自体に盛り上がりが全くない作品でした


とりあえず手元には『ダンシング・ヒーロー』があります。
口直しです♪