kensy14さん出演のミュージカルを見てきました

kensy14さんに誘われて,ミュージカルを見てきました。
kensy14さんは地域の劇団に参加しているのです。

ミュージカルを見るのはかなり久しぶりです。
前回見たのは劇団四季の『李香蘭』だった。

さて,今日の演目ですが,とても面白かったです。
若者を中心とした劇団だからかもしれませんが,
「友情」をテーマにした演目でした。

ストーリーはともかくとして(笑),若者が頑張っている姿を見るのはいいものです。市民劇団なので若くない人も少々混ざっていましたが,かなり緊張気味でちょっと面白かった。というか,セリフを忘れたのではないかと見ている方がハラハラ(笑)

kensy14さんも独唱の部分があったり大活躍でした。

幕が閉じたあと,ロビーで初めてkensy14さんと対面。
シャイな私は軽く挨拶を交わし,緑公会堂をあとにしましたとさ。
めでたしめでたし。

そろそろ,本日2回目の公演が始まる時間です。
明日を含めてあと2回。
皆さん,頑張ってね。

kensy14さん,誘ってくれてありがとう。
次の公演もまた見に行きますね♪

余談ですが,私は偶然kensy14さんのご家族の近くに座っていたようです。