○原さんに捧げる便所ネタ

在日中国人留学生の集う掲示板で便座に関する投稿がありました。



A:「便座ってすごい愚かな発明だと思うんだよ。
   偏った考えだとは思うんだけどね。
   公共施設のトイレって全部洋式トイレ。気持ち悪くない?」

B:「君のキーボードは便座より汚いよ」

C:「今は自動的に出てくる便座シートがあるよ」

D:「公共の場所の便座ってのは座るものじゃなく,乗るものだよ。
   便座の上でまたがって用を足せば汚くない。これは常識」

E:「座ろうがまたがろうが,腹の中のものをひり出せば,
   必ずおつりが返ってくる。
   俺はそっちの方が気持ち悪いね」 

F:「外でウンコしなければいいだけじゃん」



○原さん,満足していただけたでしょうか。
(^_^)ニコニコ