中国人売春エステ

今テレビでやってたんですけどね。

何でも中国人が経営する売春エステで,日本人店長の募集が盛んだとか。
なんで日本人を使うかというと,警察の手入れがあったとき,
中国人経営者がつかまらないため。
つかまった日本人には刑務所に入っている間,一日1万円くらい支給されるという仕組みらしい。


それはさておき,番組を見ているうちに,何か忘れていませんかという気持ちが強くなってきました。

それは,ソープランドの存在です。
あれは実質売春を行うところ。
なんでテレビではそれを取り上げないのでしょう?

形式上はサウナ風呂だかなんだかで,
中で何が行われていようがそれは二人の自由だという理屈。

ならば,売春エステも形式上はエステだが,
中で二人に愛が芽生えてしまったという理屈が通るのではないか?

公然わいせつ罪でたまにつかまる人がいるけれど,
ストリップは見逃されているし。

ソープランドとストリップはなぜ特別扱いされているのか。
やはり警察の利権がらみか?