ねこのみせ

町田には「ねこのみせ」という喫茶店があります。

ねこのみせ

食品衛生的にはどうかと思うけど,
茶店の中で猫がうろうろしているお店です。
猫の部屋でお茶を飲ませてもらっているという感じかも。
実際行ったことがないのでよくわからないのですが,
ちょっと興味はあります。

10分150円という課金システム。
だから,別にドリンクを頼まなくてもいいらしい。
ただ,猫と戯れるだけでもOK。
となると喫茶店の範疇には入らないのかな。

お客さんは思い思いの過ごし方をしてます。
お茶しながら猫を眺めている人。
読書をしている人。
猫と戯れている人。

猫おやつ(300円)というのがあり,
これで誘うと猫まみれになれるとか。

アパート住まいで猫は飼えないけど
猫が大好きって人は一度行ってみてはどうですか?
渋谷に2号店も出来ました。