次の物欲ターゲットは圧力鍋

ほえつさんに圧力鍋のリサーチをよろしくと言われてましたが,
私自身,圧力鍋が欲しくなってきました。

いずれにしても鍋はそろそろ買わなくてはなりません。
今使っている鍋の持ち手の所が熱で溶けてきているんです。
昨日もプラスチックの焼ける嫌な匂いを発していました。

今持っている鍋は安物の両手鍋なのですが,私は本来片手鍋好き。
腕力もあるし,片手の方が使い勝手が良いです。

そこで新しい鍋の購入を思い立ちました。
最初は次の鍋を狙っていたのですが,
片手鍋
どうせなら圧力鍋が良いかなと今考え中。
付属のガラス蓋を使えば普通の鍋としても使えるし。

問題は質と値段。

安い物もあるんだけど質が心配。
総合的には次の鍋が良いかなと思ってます。

ティファールの鍋

税込 14800 円は私にとってはかなり高い買い物になるんだけど。
どうでしょう,奥さん!