ああ、めんどうくさい

PCが届いたのはいいのだけれど,
プリンタ端子がついてない(^_^;
何で私には一発でまともなPCが届かないのだろう。
前回のバイオ君は再起動ができなかったっけ。

さて,どうしたものか。
引っ越しの諸手続にほとほと嫌気がさしている今日この頃。
PCの交換となるとまたまた面倒。
私としては早く翻訳の仕事を再開したい。
しかし,プリントアウトできないのは仕事にも支障が・・・。

ああ,めんどうくさい。

しかし,ネット環境は格段によくなりましたよ。
光でも古いPCでは大して速度がでませんでしたが(3Mくらい),
新しいPCでは70Mくらいでています。
動画をあまりみない私には猫に小判ですけど。

さて,やっぱり明日業者に電話してみるかな。
ちゃんと仕事しようよ!