引っ越しの経過報告

不動産屋&大家さんとの手続きはほぼ終了。
あとは物理的引っ越しと住所変更などの手続きのみとなりました。

引っ越しに当たっては粗大ゴミもかなり出ます。
粗大ゴミが出ると言うことは逆にでかい家具も欲しくなるということで・・・。
今,物欲がめらめらと燃えさかっております。

欲しい物リスト♪

1.コタツ:大学時代から一人用の小さなコタツを使っていました。すでに壊れて中途半端なテーブルと化しています。大きなコタツが欲しい。
コタツ

2.座椅子:腰痛持ちの私にとっては必需品。10年使っていた物はすでに表面がすり切れ中綿が飛び出している状態。
座椅子

3.カーペット:さすがに10年も使っていると薄汚れてきます。

4.米びつ付きレンジ台:大学時代に虫がわいて以来,今所有している米びつは使っていません。電子レンジはもっていないけど,この機会に買いたいところ。
米びつ付きレンジ台

5.本棚:今,本をダンボールに入れる作業をしているのですが,ダンボール20箱分くらいありそう。前後二列に並べているんだけど,すでに収まりきれない。1つ大きめの本棚が欲しい。
本棚


カーペットはまだ目をつけている物がありませんが,
全部そろえると,6万円くらいになりますねえ。