SayClub閉鎖の噂

SayClubが閉鎖されるという噂があるらしい。
一体どういうことなのか全く想像も付かなかったのですが,
ひょっとしてこれかなというのを見つけました。

news2u.net

4Gamer.net

そう,ゲームチュウが1周年で,キャンペーンをやっているのです。

SayClubは何周年になるのかよくわかりませんが,
この手のキャンペーンからはすっかり遠ざかっています。
力の入れようが全く違う。

そんなことからSayClub閉鎖の噂が出てきたのかもしれません。

私はすでにキャンペーンとかは全く期待していません。
現状維持で充分。
容量無制限のホムピィはかなりの魅力だし,
ブログをもつほどネットにおける情報発信には気合いは入っていません。
できるだけ長くここで楽しみたいものです。