対人恐怖症レスラー真琴ちゃん

かつては隆盛を誇った女子プロレスですが,現在は興行が成り立たないほどの低迷ぶりで,所属レスラーにきちんと給料を払えない団体も多いらしい。

そんな中,独自の路線でじわじわと人気が出てきている団体がいくつかあるようです。

アイスリボンという団体もそのうちの一つ。
アイスリボンhttp://blog.goo.ne.jp/iceribbon/
我闘姑娘http://www.gtkn.com/

そこの看板選手が真琴ちゃん(17歳)です。
真琴ちゃんは小学生レスラーに負ける程弱い選手。
虚弱体質に加えて対人恐怖症。
人の目を見て話をすることもできない少女です。

でも,そのおどおどした雰囲気が人々の注目を浴びるようになってきました。彼女を見ているといらつくひともいるようですが,なんだか癒されるという人もいるようで(笑)

興味のある人は次のブログをのぞいてみて下さい。
育てゲーのようで面白いかも♪
http://blog.goo.ne.jp/nitimako
http://kinoko.kajiyamachi.net/