ネットウヨを忌み嫌う人のブログ

あるブログをのぞいていました。管理人さんはしっかりした文章を書く人で,内容もとても面白かったのです。

管理人さんは良くネットウヨに対する批判記事を書きます。私は,ああ,どこかでネットウヨとずいぶんやりあったんだろうな〜,一体どこで戦ったんだろうなどと他人事のように読んできました。

ところが,最近のネタは,どうも私の書いた日記とかぶる。

よくよく読んでみると,
ブログの主が批判していたのはどうやら私だったようです。



気付くの遅すぎ。(^o^)ハハハ



もうあそこをのぞくのはやめます。お気に入りから削除。
さすがに私のホムピィでコメントをしてくれる人まで含めて「見ているだけで気持ち悪くなるような団体さん」などと侮辱されては不愉快になります。さようなら♪


ちなみに私は自分をネットウヨだとは思っていません。
小林よしのりやら嫌韓流やらの影響で昨日今日語り始めた人とは少々違います。世の中を見渡し,相対的に見ればたぶん右寄りだろうと自認しているだけです。もっとも,最近は,相対的に左になりつつありますが。