忍耐力をやしなう映画

その名は

ダ・ヴィンチ・ウォー』

近年まれに見るチャチさです。
高校生の自主制作映画と見まごうばかり。

紹介文を読むと

ダ・ヴィンチによって巧妙に隠され、テンプル騎士団が守護した秘宝“聖杯”。これを欲したヒトラー率いるナチスと、彼らの手に渡るのを阻止しようとするアメリカ軍との物語を描く。」

となっていますが,いまのところ,ダ・ヴィンチは気配さえ見せてないです。

演技からCGまで,そのやる気のなさは一見の価値あり!
でも,最後まで見切ることができるのか心配。
とりあえず,小休止のため日記を書いてみました♪









見終わった。
最後までちゃんと見た自分をほめてあげたい。