2ちゃんねる

SayClubをウォッチするスレッドを定期的にのぞいています。

特定の人物をあれこれ批評するスレッド。
私もかつてここで採り上げられた事があるのですが,最近はすっかりご無沙汰です。いや,別に採り上げなくてもいいけど(笑)

SayClubもずいぶん低年齢化しているようですが,2ちゃんねるの方も低年齢化が進んでいるようで,最近はわりと可愛らしい投稿が増えています。2ちゃんねらーらしい投稿をしようと頑張っている姿が少し微笑ましい。たぶん,用語も一生懸命勉強しているのでしょう。次のようなサイトでみんなしっかり勉強しておきましょう♪
ウィキペディア・2ちゃんねる用語←クリック
2典←クリック