昨日はオフ会でした

私はSayClubに来る前はODNフォーラムで遊んでいました。
ODNフォーラムとはプロバイダのODNが作ったコミュニティで,
いろんな掲示板が置いてあるところでした。
そのフォーラムも3年ほど前に閉鎖され,そこで知り合った人々はいろんな所に散っていきました。

で,昨日会ったのは,その旧友達。鈴音さんとかSayClubでも交流が続いている人はいるけど,ほとんどの人が本当にお久しぶりの人たちばかりでした。だから,当時どんな会話をしていたかもすっかり忘れて,ほとんど初対面みたいな感じ(笑)

でも,普段昼夜逆転でほとんど人との接触がない私としては,たまにいろんな人に会うのは良いものです。少し人間らしさが戻ります♪

SayClubのメンバーでのオフ会はまだ無いですが,いつか参加することになるでしょう。ただ,私は昼間はボーっとしているので,皆さん怪しい人だと思わないように♪


※おまけ
電車で良く倒れる私ですが,今日もかなり危険な状態になりました。
倒れる前には前兆があるのですが,その前兆が町田駅に着く直前におこりました。「まもなく町田駅に到着します」というアナウンスが聞こえてからその状態になり,時間との勝負。幸いドアの目の前にベンチを発見!ドアが開くと同時にベンチに走り込み,倒れる直前に座ることに成功。その後深呼吸をするなどして何とか体調を立て直しました。後3秒遅かったら電車の中で倒れてましたね。ギリギリセーフ♪