彩花ちゃん渡米

日記♯515で触れた彩花ちゃんが渡米したようです。
臓器移植を受けるための募金を呼びかけていた女の子です。

赤の他人なら全く気にならない。
だから,私はこういう話しは詳しく読まず,
今回も表層的な状況しか知らないのですが,
それでも,渡米にこぎつけて本当に良かったと思ってます。

1億3千万を集めるなんて無理じゃないだろうかと思っていたのですが,もう2億円近く集まっているそうです。これで,準備は万端です。
あとは手術の成功を待つだけ。

掲示板で募金を呼びかけていた2人はまだこのことを知らないのだろうか?
掲示板で呼びかけた以上,募金が目標額に達し,手術のために渡米したこともきちんと連絡した方がいいと思うのですが。

あやかちゃんを救う会←クリック