中国人を探せ!

大きな声では言えませんが,クラブを作ってみました。
中国ネタに特化したクラブ。
中国に興味がある人のみを集めてみたいと思って
コソコソ活動をしています。

で,できれば中国人も入ってくれたらいいのにな〜と思い,
ちょっと探してみました。

しかし,見つからない。

ID「china」で検索しても初期アバターが並ぶばかりで現在活発に活動していると思われる人は皆無。

掲示板で「タイトル・本文」検索してみても,引っかかるのは「李徴」という人ばかり。15分の6が李徴という人の投稿でした(笑)

やはり,ホムピィの新着投稿をマメにチェックするのが一番早いかも知れません。

暇な人はのぞきに来て下さいね♪
日中翻訳道場←クリック