戯言漫言追加。( ̄ー ̄)ニヤリ

戯言とは「たわごと」とか「ざれごと」とか「ぎげん」などと読みますが,
まっ,おふざけの入ったいい加減な言葉と思って下さい。

漫言も似たようなもので,深く考えず,思いつくままに言う言葉みたいな意味。

戯言漫言には,いい加減で危ない発言を封印しておくつもりです。
であるから,私としては初のアクセス制限を設けたいと思います。
マイフレ限定。
マイフレ限定って何かけちくさいから好きじゃないんですけどね(笑)
で,今後は基本的にマイフレは増やさず,今までのマイフレに限らせてもらいます。

この部屋は「代筆屋」と同じくほとんど更新はしないと思います。普通に危ない内容は今まで通り「日記」の方に書きます。かなり危ないヤツは「戯言漫言」の方に♪