中国の変化

もう少しで六月四日になります。
この日は知る人ぞ知る記念日。
そう,今年は新天安門事件の15周年なのです。

が,この日記はその話ではありません(^^ゞ

天安門事件について調べていたら,
驚くべき画像を発見したのです。
それは私が以前留学していた地域の写真。

上が10数年前の写真です。
私のアルバムにあったものです。私はずっとこのイメージでいました。





こちらがネットで見つけた写真。
たぶん同じ道だと思うのですが,全く変わってしまいました(^^ゞ




※クラブ花鳥風月AsiaのAsia写真館にもちょっと写真を載せていま
 す。興味のある人はどうぞ♪
  花鳥風月Asia←クリック