ネット内の文句ったれ

ホムピィをランダムで回っていると,いろんな日記に巡り会います。私は野次馬根性&怖い物見たさ&下世話な趣味から,感情的な日記はしっかりチェックしております(笑)

他人の弱さを許す事ができない,認める事ができない人,多いようです。でも,そういう人に限って,自分の弱さは許して欲しがる,認めて欲しがる。

文句をたれれば,間違いなく自分にも返ってきます。
それに耐えられない人は最初から文句をたれない方がイイでしょう。

ちなみに私も文句ったれの方ですが,同時に打たれ強いです。
( ̄ー ̄)ニヤリ

自分の弱さを認めて欲しい人は是非とも他人の弱さも認めてあげるようにしましょうね。そこに活路が見いだせるはず♪

ちなみに,自分の弱さも他人の弱さも認めない人はセイクラブのようなコミュニティには向きません(笑)