衝動買いで無駄金使うの巻

ついさっき,ソースネクストの「驚速ADSL2」というソフトを買いました。

現在私はフレッツADSLの24Mを契約しています。
別に速さにこだわっているわけではなく,
以前使っていたモデムが壊れたから,
値段もそう違わない24Mにしただけです。

ただ,24Mにした以上,少し速さに色気が出てくるのが人情(笑)
ネットで見つけたフリーソフトで速くする設定をしました。
で,現在の実効速度は6M。
SayClubで遊ぶのには充分な速度です。

しかし,まだ速くなるものなら速くしてみたいのが人情(笑)
で,今回「驚速ADSL2」を買ってしまったというわけです。
4980円が1980円に値下げされていたのも私の心をくすぐりました。

さて,その結果ですが・・・


やっぱり6M


でした。変化無し。
(^o^)はっはっはっ

フリーソフト恐るべしと言う事で,本日の衝動買いは終了♪

フリーソフトはここ↓にあります。
          EditMTU←クリック♪