喫煙族の皆さんへ

日に日に肩身が狭くなっている喫煙族の皆さん,こんにちは♪

さらに追い打ちをかけてみようと思います。( ̄ー ̄)ニヤリ

やっぱりねえ,タバコって肩身の狭い思いをしながら吸う物なんですよ。
あまりにも他人に迷惑をかける要素が多すぎる。
吸い殻の問題,発ガン性,やけど,ニオイなどなど。

しかも,食事などと違って,生きるために必須の物ではない。
単なる趣味・嗜好です。

公共の場で己の趣味・嗜好をほしいままにする。
それがどんなに困った事か,一例を挙げてみましょう。

もし世の中に,くさやの干物のニオイがめっぽう好きな人がいたらどうでしょう。食後の一服,一仕事終えたあとの一服・・・
まわりにいる人はたまったものではありません。

でも,くさやは臭いだけで,発ガン性もないし,歩きくさやをやっても
まわりの人をやけどさせる事もないし,くさやは食べられるからゴミにもなりません。タバコよりは幾分ましです。

もし世の中に,一週間履いた靴下のニオイがめっぽう好きな人がいたらどうでしょう。

あっ,この辺でやめておきます・・・

夜勤明けはナチュラルハイ♪お休みなさい。m(__)m